研ぎ澄まされた孤独

とりとめのない思考を無理に言語化した記録

【五反田ランチ】燻製kitchenでスモークサンドイッチをテイクアウト

前から気になっていた店。西五反田「かね将」に行くまでの道のりというか、「スナッチ」とか「二月堂」とかが軒を連ねるところにある。階段の入り口に机を置いて商品が並べられており、バカでかい音楽を流している日と流していない日がある。けっこうビビる音量なのだが、苦情とか来てないのか。

 

買ったのは燻製ポテサラ400円と燻製のこれ……なんていうの? 薄皮で具を包んだ……クレープと似て非なるもの。

f:id:liefez:20200504145913j:image

「クンセイタベタイ」という文言がやや気になる。誰の声なのか? お前は食べられる側ではないのか?

 

ポテサラはふつうにおいしいです。

f:id:liefez:20200504145856j:image

 

こっちもうまい。見た目がよい。
f:id:liefez:20200504145902j:image

健康にいいもんを食ってるという感じがする。

 

いぶされてるのはこのウインナーだけっぽかったけど気のせいかな。

f:id:liefez:20200504145908j:imageでもうまかったのでよい。

 

このほかにもいろんな種類の燻製を巻いたやつがあった。ラップサンドというか。また、燻製した鮭や明太子のおにぎりが100円で売っており、こちらもぜひ食べてみたいと思った。朝ごはんにおにぎり食べたいな。