研ぎ澄まされた孤独

とりとめのない思考を無理に言語化した記録

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年ベスト3 】買ってよかったもの、映画、小説、音楽、美術展など!

2023年、いろんなベスト3をまとめたぜ! 見ていってくれよな! 【買ってよかったもの部門】 【映画部門】 【小説部門】 【ノンフィクション本部門】 【音楽部門】 【短歌部門】 【美術展部門】 【行って良かった場所部門】 【グルメ部門】 振り返って 【買っ…

最高の紅葉を見た@清澄公園

12月10日に見た紅葉がすばらしく美しかった。新大橋通りを散歩していた時、なんとなく小道が気になった。その先に清澄公園があるというのはわかっていたんだけど、その時お腹が空いていたのでデニーズに行きたいと思っていた。しかし、なぜか、この先にいい…

【無印良品】レトルトカレー「32種」食べたレビュー

今年の3月に無印で一気にカレーを買いまして、それから少しずつ食べてました。途中からもっと食べたくなり、どうせなら全種類試してみよ〜と思ったんですけど、新商品との入れ替わりも激しいので無理ですね。竹下通りのテナントさながらのスピードで更新され…

【参戦レポ】中トロラジオBARに行ってきた!

11月25日(土)に西日暮里・屋上で行われた、ポッドキャスト「中トロラジオ」のイベント「中トロラジオBAR」に参加しました。 イベントは「DRY」「and」「SWEET」の3部制。僕は16時開演の「and」に当選しました。 会場まで 開演! 中トロラジオBARへ… 理想の…